ノーゲーム・ノーライフ2 ゲーマー兄妹が獣耳っ子の国に目をつけたようです・感想ネタバレ

ジブリールとのゲームで具現化シリトリがあったけどあれは強烈なインパクトだった。なんといっても初手が水爆だもんな。そして地殻を削っていって落とす作戦はお見事!

とはいえ何でも知ってるジブリールが地球のことは全く知らないという、ちょっと都合がいいような設定だな。まぁ気にしない。

 

ワービーストはいいキャラだ。ロリの子のアホなしゃべり方もキュンと来るし、礼儀正しいジジイが突然ブチ切れなしゃべり方になるのも面白い。

ところでなぜ先王の記憶を消さなかったんだっけ?マニュアル通りそうしていればよかったのに、なぜ誰にも話さないことって設定したんだっけかな。

ノーゲーム・ノーライフ2 ゲーマー兄妹が獣耳っ子の国に目をつけたようです
rating

コメント