ノーゲーム・ノーライフ5 ゲーマー兄妹は強くてニューゲームがお嫌いなようです・感想ネタバレ

人魚と吸血鬼の併合どころか天使までも取り込んでしまった。たしかにハイペースだね。16シードの内で5つの種族がもう統一されたか。残り11・・・まだまだな気がしてきた。

 

人魚は女王を眠らせたままでおきたいのかと思いきや、乱暴に起こすのにノリノリだったね。

で、肝心の起こし方は最高だったわ。女王がソラを攻略する側に回ったのはちょっと謎だけど、女王が怒り心頭で顔を真っ赤にしながらソラに突撃してきたのは笑った。

 

プラムが黒幕だったのはちょっとショック。お馬鹿な変態の吸血鬼娘というナイスなポジションだったのに、超絶狡猾な男の娘とか酷い。

でもま、天使戦でソラの汗にむしゃぶりついていたところとか、変態度が振り切ってて楽しかった。

ノーゲーム・ノーライフ5 ゲーマー兄妹は強くてニューゲームがお嫌いなようです
rating

コメント