ノーゲーム・ノーライフ9 ゲーマー兄妹は一ターン休むそうです・感想ネタバレ

エクスマキナと人類は絆で結ばれているから安心してみていられたわ。

ソラを意思者と混同していた件はそんなに重要な話だったかな?生まれ変わりの可能性は極めて高く、テトや作者が否定しようともソラは6000年前のリクの転生なのは明白だ。

 

ソラが執拗なまでに貞操を守っていたのはちょっと閉口せざるを得ない。今回はエクスマキナにソラへの愛を忘れて貰ったが、その上で繁殖相手としてソラを再指名しても問題ないよね。

なんか詰められてないルールだった気がする。

 

イミルアインの思い込みの激しさは可愛らしかった。キャラデザが他のキャラと差別化できていないのは置いておいて、もうソラと結婚済みと思い込んでいたハチャメチャぶりは素晴らしい。

それを否定されても予定はあると言い張るのも笑った。このゴリ押しをもっと粘ってくれてもよかった。

今後舞台装置としてエクスマキナは必要だと思うけど、イミルアインが残ってくれるのかな?ライバルに勝利宣言してることだしこれからも側で支えて欲しいね。

ノーゲーム・ノーライフ9 ゲーマー兄妹は一ターン休むそうです
rating

コメント