ノーゲーム・ノーライフ8 ゲーマーたちは布石を継いでいくそうです・感想ネタバレ

ゲームはやる前から勝っているだっけ?全てが想定済みで何があろうと動じない最弱最強なのも少々お腹いっぱいな気がしないでもない。

まぁそれよりも駆け引きがややこしすぎてわけがわからない。エルフだプラムだのはもはや何を言っているのかわからんからイノのリアクションに笑うだけ。

追加オーダーで誰が裏切ったーっての面白かった。

 

神娘ホロウか。神なのに自分をアホの子なのかという疑問を持ってしまうあたりが可愛い。

で、エクスマキナの神なのか。機械種たちは神よりもソラとシロに興味津々だろうな。

もはや神が敗れたのだしエクスマキナが人類に挑戦する必要も無いだろうけどやるのかね。

ノーゲーム・ノーライフ8 ゲーマーたちは布石を継いでいくそうです
rating

コメント