魔法科高校の劣等生27 急転編・感想ネタバレ

冒頭での前振りにより結局のとこ水波は愛により裏切るのか。せっかくの深雪無双だったのに残念だな。

でもこうなってくるとパラサイトだから抹殺するわけにもいかなくなるのかな。コキュートスでパラサイトだけどうにか出来ないものか。

 

達也の封玉はパラサイトだけを封印して人間に戻す最強の魔法だと思っていたが、全然そうはならなかった。

むしろ殺しても良いならバトルが楽だわってくらい達也が生き生きしていた。

仮にパラサイトはもう処分するしかないのなら、アメリカに広がったパラサイトはどうするつもりなんだろうね。自分らで処分できるのだろうか。

 

最近独立魔装大隊って息してるん?自他共に認める十師族大嫌いな風間は何かもめ事があれば達也に頼み、今度は一条に頼るときた。

リウ リーレイの魔法を抑えてくれって、戦争捕虜の魔法はどうやって抑えるつもりなんだろうね。無策過ぎてヤバい。

 

一条将輝たち、独断でソ連に戦略級魔法をぶっ放すのかと思ってドキドキさせられた。

この魔法はトゥマーン・ボンバ改というよりは爆裂の範囲攻撃っぽかった?使いこなすにはまだ練習が必要だろうから頑張って。

とりあえずは自分にトゥマーン・ボンバが撃たれたときの対応策をジョージと練って欲しいね。

 

今回の戦略級魔法の根幹はチェイン・キャストだよね。この技術が世界に知れ渡ったら戦略級魔法のバーゲンセール時代が到来するに違いない。

魔法科高校の劣等生27 急転編
rating

コメント