魔法科高校の劣等生28 追跡編 上

光宣の話は長いなぁ。しかも追跡の次のサブタイが奪還ときた。まだこの話は続くんだな。どうせならパラサイトでも光宣だけは特別な存在として生存を許して欲しいわ。いつかは国益にかなう時がくるだろうに。

んん?奪還って水波の奪還だろうけど、リーナが言ってた監獄のあれも奪還しないといけないんだね。流石にそんなことしたらメリケンと戦争になるかもしれないし無理っぽいな。

 

スターズの隊長アークトゥルスが死んだっぽいけど、メリケンは人材不足と嘆いておいて、それなのにエース級を達也にぶつけてどんどん死者を量産していくという悪循環がある。

四葉はアンタッチャブルというのはなんだったのか。今度はメリケンの暗部が本気で殺りにくるようでオラわくわくしてきたぞ。達也だけでなくエリカ無双もあるようだし、ここらでメリケンに上下関係をわからせるいい機会になりそうだ。

 

マッチョのルーガンフーが強いってのがよくわからんな。以前七草に半殺しにされたじゃん?深雪もうぬぼれではなく一人で殺れるって言ってたからね。ルーガンフーは雑魚専ってことでいいよね。

千葉家の武闘派ぶりが半端ない。警察官?いや、一騎当千の剣聖だね。十師族に入っていてもおかしくない。ルーガンフーを下げたあとに千葉家を上げると矛盾するけどまぁいいか。

魔法科高校の劣等生28 追跡編 上
rating

コメント