魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画2・感想ネタバレ

奈穂の魔法って弾丸が体内に残らないから特徴的すぎて警察にマークされやすそう。そんな事件が何件も積み重なったら監視カメラの確認許可が下りてしまうぞ。

 

敵への潜入捜査は本当にお粗末なストーリーだった。洗脳の方法が不明という前提があったのに無策の単独で潜入とか、黒羽家は無能揃いか。バックアップが絶無とか素人でもないぞこの展開。

しかも邪眼で洗脳された有希がお兄様の前に立ったとき、何でも見通すお兄様が有希の洗脳状態に気づかなかったという失態。ありえないお兄様が気づかないだなんてありえない。

 

有希はもう19歳か。このちんちくりんな容貌は可哀想だな。

魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画2
rating

コメント