ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.1・感想ネタバレ

3.0

昔このラノベのアニメ版を見たことがある。舞台が私も通算10年ほどプレーしたラグナロクオンラインだったので、仕込まれてるネタがよくわかって面白かった。

但しラノベとして展開がいいのかといえばそうでもない。アニメ版の時からそういう良さは期待していない。

一巻目からすでにカップリングが成立していて、ヒロインがぐいぐいと押していく様を愛でるために読みます。

 

ネトゲの中の嫁が実は同級生だった、そんなあるあr・・・ねーよ!な話だね。コミュ障なアコが仲間の前でだけ元気に振る舞えるのが可愛らしい。次第にアコがクラスに溶け込み始めるのも見どころになるけど、そこはまだまだ先の話か。

アコはリア充を嫌悪してるけど、ネトゲでは夫がいてリアルではほぼ彼氏がいるアコもどう見てもリア充だな。本人はなぜかそれに気づいてないっぽいが。

ほぼ彼氏がまだリアルで陥落してないから、アコの女子力で誘惑していってね。それを期待して読み続けよう。既刊は19冊?追いつくまで何年かかるんだか。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.1

コメント