ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.5・感想ネタバレ

3.0

ゲームの中で家を建てるってシステムはラグナロクには無いよね?どこからこの設定を引っ張ってきたのか知らないけど、街から持ち家まで移動に30分かかるって無茶苦茶だな。せめて3分以内ならワンチャンだけど、結局は利便性が最優先されるから誰も使わないだろうな。

家の資金集めのためにアプリコットが市場操作してたのは逆転劇があるのかと思ったけどなかったな。6億ゼニーが溶けちゃった?w 作者は鬼だな。市場操作の失敗でゴミアイテムになったやつをアコが回収して、そのアイテムに価値ができたところで本来の持ち主に返すってのが普通の展開だよね。そうしないとはアコもルシアンも鬼になってしまわれた。

 

猫姫さん実はプレイヤースキルが高かったのか。なんか高時給のクエストを回してたね。ああいう重要な役割は自分には無理だわ。マジ猫姫△

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.5・感想ネタバレ

コメント