きゅーきゅーキュート!SS クールに黒媛 感想ネタバレ

胸がとても豊かな黒媛がヒロインになるのは必然だとしても、その相手が魅力絶無の理刀だから面白い展開に膨らまないのはお約束。

『クールに黒媛』とは程遠い『あわわわわ黒媛』が全編にわたって登場したわけだが、黒媛は妹の百香に対しては激甘だなw

良き姉でありたいのなら言うべきときにはちゃんと言わないとね。でもまぁ、百香最優先の黒媛が涙目でおろおろしてたのは可愛かった。

頭をごっつんこで男と女の精神が入れ替わるってのは超古典だけど、こういうの好きだ。

普段はゴミ虫以下の存在の理刀が、入れ替わった黒媛の評判が落ちないようにそれなりに頑張っていたのは少々見直した。

今回ばかりはある程度能動的に行動しないと黒媛の代わりは務まらないしな。惜しむらくは男の体に入った黒媛が、もっと男の体について感想があってもよかったのに。

なぜか下半身が大変なことになったとか何かあるだろう。
きゅーきゅーキュート!SS クールに黒媛
rating

コメント