冴えない彼女の育てかた8 感想ネタバレ

やたらとメタ発言が多かったけど面白いからしょうがないね。

今回からサブヒロインに昇格した波島出海は甘やかし系だね。年下なのに年上を甘やかすだなんて興奮した。

 

倫也が専門学校に進学する可能性が出てきた。英梨々的には大学に行って箔をつけて欲しいだろうからもう一声だな。

それにしてもサークルに全力で挑んでいると勉強っていつしているんだろう。加藤恵もちゃんと進学出来るんだろうか。

 

英梨々と恵のすれ違いはまだ引きずるんだね。こういうシリアスが面倒くさい。

流れ的にはクリエイターをもっと追い込むべきだという方向性だから、シナリオと絵の方でもまたシリアスがあるんだろうなぁ。

 

ずっと名字で呼び合ってた倫也と恵が一線を越えたのがニヤける。英梨々の前で何度も恵と呼び捨てにするとはな。

次巻では倫也の釈明会見が開かれるかもしれない。
冴えない彼女の育てかた7
rating

コメント