冴えない彼女の育てかた4 感想ネタバレ

意外にも氷堂美智留ってライブが終わるまでは倫也のことをラブじゃなかったんだね。あれだけ悶々と誘惑してたからその気があるのかと思ってた。唯のライクには見えなかったわ。

今回もみんなShitで大忙しだったな。詩羽は美智留へは当然として、さらには倫也から気軽に相談される恵にも違和感を感じてしまったか。

それに比べて英梨々はいつも帰る帰るで逃げだすのが癖になっててShitアピールが足りない。

倫也の恋愛対象的には詩羽と英梨々には畏怖を感じるから対象外になりそうだな。

美智留はやはり親戚の壁があるから無いとして、そうなると正ヒロインはプロデューサー押しの大正義・加藤恵が最有力になるだろう。

アニメ化はここまでだね。次巻からは未知の世界だしドキドキだ。
冴えない彼女の育てかた4
rating

コメント