終わりのクロニクル4上 感想ネタバレ

メリケンの傲慢な態度には鶏冠にくるね!自分が中心になれなかったからって神の国日本を武力で攻撃してくるとは見下げたヤンキー共だ。

ディアナが米国UCATの歓迎用に葬儀で迎えたのは実に正しい。お帰り願うときは棺桶も用意しておくのがいいだろうな。

黒陽を初めて風見達が見るときにそこに至までの風見の暴れっぷりが怖いw

重い出雲を飛行機から蹴り落としたり、武神を出させるために美影と飛場を飛び降ろさせたり。近頃の素行から風見は人としてどこかネジが緩んでいるとしか思えない。

佐山と4th-Gとの話し合いには驚かされた。彼等は「やくそく」としか言わないのにそこから60年前の約束の内容を推測し言い当てるという離れ業をしてみせた。

こういう難易度の高い話し合いを佐山が軽くやってのけるのが爽快だね。

原川とヒオは少し遠い親戚かな?血筋はジェームズ・デイビスか。大丈夫、親戚は結婚できr。

ヒオが素っ裸で押し入れに隠れててお酒飲んで酔っぱらってそこから佐山達のいる外にでてきてくれたら超展開でさらに面白くなったんだけどなぁw

酔って身体が熱くなりすぎて「助けてですの~」と!そうなったら原川は弁解する暇もなく風見に消されてるだろうけど。

実働部のトップに八代竜王がいたとはちょっと実働を見直した。しかし最強はたった一人。壁が薄いなぁ。

ところで熱田最近出番ないなw 秘密のままにしておきたかった秘密兵器熱田。あと3rd-Gが合流したしギュエスが戦ってくれるかと期待したけどいなかったね。配属どこだっけ。

オドーは黒陽との初戦では勝利したが進化し続ける黒陽に同じ技が二度通じるかな?

なぜか上層部はオドーを前線に出さない方針のようだし、ご自慢の機竜が全滅してからやむを得ず再戦といったところか。
終わりのクロニクル4上