鋼殻のレギオスII サイレント・トーク 感想ネタバレ

ニーナって凛々しい系だから好きになれないんだけど、レイフォンとの距離からしてまさか正ヒロインなの?

裸体を見せつけてレイフォンを誘惑するなんて狡猾な!リーリン・フェリ・メイシェンなら歓迎なんだけどなぁ。

フェリが自分を呼び捨てにさせるためにレイフォンを誘導していたのが可愛らしかった。どんなあだ名も全て却下し最初からそれ以外はありえないってのがみえみえw

他には出来もしない料理をレイフォンの為にしようとしたり毎日外食に誘ってみたりとかなり積極的だったな。

しかしフェリは未だに武芸大会に非協力的なのが残念だ。今回の話でチームワークが重要ってことになったが、それで素直に協力的になるかといえばかなり怪しいような。

フェリの「なぜ戦うの」っていう問いもループしてる感じがするしこの停滞からそろそろ脱して欲しい。

汚染獣老性体との戦いが連続24時間以上も続いたのはとてつもないね。しかも戦闘中は喋ることも出来ないほどの集中力が必要とされるとはすごい戦いだ。

レイフォン以外に使い手がいればいいんだが全然次元が違って無理だし、何か作戦でどうにか対処できるようになればよいね。

今回の崖崩れで相手を止めるとかいうのは敵の巨大さからして無理だろと思ったが・・・。

鋼殻のレギオスII サイレント・トーク

コメント