鋼殻のレギオスIII センチメンタル・ヴォイス 感想ネタバレ

表紙にリーリンがいたしレイフォンと再会するのかと期待してしまった。

残念ながらそういう展開はなかったけど、かわりにリーリンの胸はたわわに実っていることが判明。もし再会イベントがあればその武器をいかんなく発揮してもらいたい。

教皇シノーラ(偽名)陛下は実は19歳の巨乳美少女でしたっていうのはどうなのよ。無理矢理に登場人物を全て女性で固めてきた感じがするなぁ。

天剣授受者を押さえ込める実力があるってのはそのままの意味で実力があるってことなのかな?もしそうなら出来すぎててイヤーン。

ゴルネオの件ではレイフォンは全く弁解しなかったのが潔すぎて物足りない。ガハルドも悪いんだああああああって言ってやりたいよ。

でも一番ご立腹のゴルネオが強靱な自制心をもって復讐をしなかったのが驚きだった。流石は小隊長だ。

牡山羊が何だったのかはっきりしなかったね。最初に現れたときは汚染獣老性体の第二期かとも思ったがニーナが言った電子精霊ってのが正解なのかな。

電子精霊だなんて言われるまで全く想像だにしなかったよ。んで牡山羊は剣を授けるみたいなこと伝えてきたがその話はどうなったん?

ニーナがレイフォン争奪戦に名乗りを挙げそうなのがかなり嫌なんだが、幼なじみのハーレイもっと頑張れよ。あんな色気のない真面目キャラは要らないからさ。

フェリの肩車にはいったいどんな意味があったんだろw 太ももで誘惑するつもりだったのか?まぁ胸がないことだし足を使うのもやむを得ないか・・・。

バリエーションとしては歩くの疲れたとか言ってレイフォンにおんぶしてもらったりお姫様抱っこしたりと夢が広がりまくりんぐw

ナルキが小隊に入るかもしれない件でレイフォンが消極的なのが解せん。どうするかは本人次第だしナルキも傍観者じゃなく競技側になりたいんじゃないかな。だからさっさと伝えろと。
鋼殻のレギオスIII センチメンタル・ヴォイス