まぶらほ じょなんの巻・よん 感想ネタバレ

メイドでも女難の方でも急にレズネタを使い出したね。メイドの方はともかくとしても女難の三人娘でレズっても全然面白くない。B組が出ないとこうもつまらなくなるとはガッカリだ。

凜の友達のデートをプロデュースする話は目を覆わんばかりの酷さだった。

千早がついていながらどうして人の心を傷つけるようなことをするのかと信じられない思いだ。過程はギャグでもいいけど、結果はちゃんとしなきゃダメでしょ。

伊庭かおりと和樹との若い男女が密室で火遊びする話はそこそこよかった。ヘビーゲーマー視点と素人の落差がことあるごとに強調されてて笑えた。

素人の和樹が本気で取り組まないのに怒って負けたらペナルティを課すってのもいい。どうせなら勝てば何でも言うことを聞くってのがお約束で大興奮間違いなしなんだが。
まぶらほ じょなんの巻・よん

コメント