まぶらほ じょなんの巻・なな 感想ネタバレ

シリーズ29冊目にして初めてのキスが来た!過去もしかするとキスはあったかもしれないが、どうだったかな。

でもま、1回目は事故だったけど2回目のおねだりキスはとてもよいね。このままキスに慣れてもらって、いろんな娘たちとキスまではしまくりでいいんじゃないかな。

証拠ビデオの上映を和樹が必死になって妨害していたのは笑った。ビデオを破壊してあれほど心のこもっていない「ごめーん」は聞いたことがないわ。これで和樹も立派なB組生徒だな!

さて、玖里子と千早までもがキスをしたわけだが、次巻はギャグじゃなくシリアスになりそうな予感。夕菜が可哀想だからキスしてあげるってわけにもいかんしどうなるかな。
まぶらほ じょなんの巻・なな
rating

コメント