人類は衰退しました9 感想ネタバレ

お祖父さんが高次元情報生命体になってしまわれた。アンドロイドに入り込んだらまた活動できそうではあるけどね。

孫娘が生存を信じて月まで飛んできたしきっと大丈夫と思っていたけど駄目だったか。でもこの旅で孫娘はいろいろ学べたし無駄ではなかったね。

お祖父さん、孫娘はきっと歴史に名を残しますぞ。

人間と妖精についての言及があったけどよく分からなかった。読解するの面倒だから何となくで行こう。

人間と妖精はそもそも一個体で、のちに人と魔法として分離したのかな。元は同じだから子供が魔法を使えることもあると。

で、助手くんが分からん。貴重な純粋種?助手くんは魔法そのもの?はぁー、さっぱりだが、孫娘も二十歳頃で結婚適齢期ストライクだから助手くんから早く求婚してね。

では、運命の二人と人類に、幸多からん事を。
人類は衰退しました9
rating

コメント