黄昏色の詠使い9 ソフィア、詠と絆と涙を抱いて 感想ネタバレ

悪役がミクヴェクスに拘る説得力が希薄だからあまり盛り上がってないな。

百歩譲ってシャオは神からの指名選手だからいいよ。でもファウマや他2名には理由が皆無でしょ。

特にファウマはミクヴェクスでリセットが起ころうともカルラの呪縛はつきまとうわけだ。いや、ワンチャンでカルラのリセットもあるか?

とはいえ、そのカルラの存在はミクヴェクスとアーマのせいだけどね。

さぁ神をどうやって止めるんだろうね。

アーマとの恐竜対決という感じでもないと思うけど、それでもネイトは真言なにがしで神アーマ本体を召喚するという流れだよね。

まぁミクヴェクスを説得するというのが落とし所になるのかなぁ。これはもうネイトが神を説教してやるしかないな。愚かな神に分からせてやれ!
黄昏色の詠使い9 ソフィア、詠と絆と涙を抱いて
rating

コメント