まぶらほ ふっかつの巻・ひがし 感想ネタバレ

和樹の魔法が世界に悪影響を与えるという関連性は完全スルーとか投げすぎw これは信用に値しないな。三万歩譲って舞穂がいるんだしどんどん魔法使っていけ。

夕菜のヤキモチはやばいほどループしてる。まぁそれでも怒り狂う夕菜の台詞が面白いからこれでもいいのかもしれないが・・・いいのか?

中でも「またキャラがかぶる」発言はおもろかった。以前にも似たキャラっていたかな。

6人を一度にテレポートさせた夕菜。やっぱテレポートは存在するんだね。作者のご都合主義により普段は厳しくテレポートの使用は禁止されているようだが。

信蔵抹沙寺での凜の積極的なアプローチにも和樹は気づかないとか酷い設定だなw

夕菜が直接に愛してると言っても無反応だしおそらく和樹は脳に障害があるんだろう。かわいそうな子。

山瀬千早がまたまた登場。今後の表紙を見る限り戦線復帰しそうだね。修学旅行の時は早とちりから和樹にはもう恋人がいると誤解したようだが全然そんなことありませんから。

ありえないほど激戦区だけど頑張ってもらいたい。今回は再会せずだったのは意外だったけどそういう切なさもまたよいね。

このシリーズって全巻似たようなパターンだし感想も似通ってしまいそうで怖いなぁ。
まぶらほ ふっかつの巻・ひがし