冴えない彼女の育てかた13・感想ネタバレ

帰り際に倫也が恵に告白したところからの恵の壊れっぷりはサイコーだったな。恵にとって予想してなかったタイミングだから、まずお互いお風呂に入って歯を磨いてから告白やりなおして?ってサイコーか。

 

まぁクリエイターの道を究めるために愛より仕事を優先した英梨々や詩羽は選択を間違ったのではと思う。こういう見方は男性からの一方的な見方なのだろうか?

仕事はほどほどにして愛に生きた方が幸せだったんじゃないのかな。とはいえ男性は過去を引きずるが、女性は過去を切り捨てるとよく聞くし案外大丈夫なのか。失恋もありなのか。

冴えない彼女の育てかた13
rating

コメント