迷い猫オーバーラン!1 拾ってなんていってないんだからね!! 感想ネタバレ

締めはちょっとだけいい話になるが、そこに至までの話が超くだらなくて地獄。最初の30ページで駄作だと見切っただけに読み続けるのはとても辛かった。

あぁ、2巻まで買ってあるのでまさかの確変を期待・・・は無理か。

唯一の良い部分だったのは、希が都築家を飛び出して帰ってこいと巧が説得するシーン。

迷惑はかけられないと引かない希と、同じ境遇の家族なんだし迷惑をかけていいんだと言ったところはなかなかだった。孤児という重そうな話をあまり暗くさせなかったのもよかった。
迷い猫オーバーラン!1 拾ってなんていってないんだからね!!

コメント