フルメタル・パニック!アナザー2 感想ネタバレ

AS-1の名前はブレイズ・レイヴンに決定。これダサくない?どうしても「ブレイブ・ストーリー」ってのを連想するわ。

  • アーバレスト
  • レーバテイン
  • ベリアル
  • ガーンズバック
  • ブレイズレイヴン

ブレイズレイヴンの名前が最長。戦闘シーンで何度もこの名前が出てくるけど、長い名前だなと。もうM9のようにAS-1でいいよ。

ラムダ・ドライバが出て来る!?出てくるのか?!とハァハァしてたけど、もうオーバーテクノロジーは出さない方向かな?

 

ジオトロン・エレクトロニクスが存在してるし技術データはあってもおかしくはないんだけどねぇ。テッサたちが戦後処理で封印したのか。

それにしてもジオトロンはかつてミスリルとアマルガム双方に武器を提供してなかったか?そして今度はテロの黒幕の一人?またかって感じなんだけど。

 

さて三条姉弟か。ソウスケが大人と渡り合ったように達哉にもそうあってほしかったが、17歳くらいの子供が敵になるのか。子供はもう定員オーバーかな。

きっと三条はゲーセンのときのようにサベージでテロると思っていたのに、使わないのかーーーい!ここはソウスケのようにサベージの闘い方を見せてやるって展開だろ!

 

敵味方双方に「獲物を前に舌なめずり」が何度もあったね。こいつら全員三流だわ。SRT筆頭のメリッサのチームなのにヌルい。

まぁDOMSは傭兵じゃないからしょうがないか。達哉も不殺で行くようだからねぇ。
フルメタル・パニック!アナザー2
rating

コメント